生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

本日定休日(笑)

こんにちは、チャバティ64です(^^)/

 

 

日曜日は定休日です。

せっかく訪問してくれたのにごめんなさい。

ツイッター先行ネタです(笑)

 

f:id:tyabatea:20200905174231j:plain

朝の定番メニュー

 

平日の朝は一年中ほぼこのメニューで、日曜日だけしっかり食事をします。

この日は朝からボケていました。

何がおかしいかお分かりになりますでしょうか?

 

答えは...

 

f:id:tyabatea:20200905174940j:plain

 

間違えました(笑)

 

いつもは涼しいからとこちらに置いています。

 

f:id:tyabatea:20200905175050j:plain

 

手前が欲しかったんです(;´д`)

 

食べる前に気付いて良かったのですが、そのあと一日中思い出し笑いしてしまい、周りから気持ちの悪いおっさんに映っていないか心配です(笑)

 

本日定休日ですm( _ _ )m

フトイカラッテ、ジョイデアブラヲオトソウトハシテナイヨ!

 

この振替休日は写真とショートテーマで送る手抜きブログです。 

本当に休日ではありませんヽ(^。^)ノ

 

 

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村