生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

本日定休日(笑)

こんにちは、チャバティ64です(^^)/

 

 

日曜は定休日です。

せっかく訪問してくれたのにごめんなさい。

 

いやぁ~昨日は誕生日でした。

息子達と走りに行き、久々に晩御飯にお米を食べ、ビールを飲みました。

九時には寝てしまいましたとさ(笑)

 

f:id:tyabatea:20200808212117j:plain

お昼はつけ麺でした

 

 

みなさん、ラーメン好きですか?

そして、つけ麺はお好きですか?

 

そうですか、大好きですか!

 

 

ここはとあるお蕎麦屋さんなんですが、つけ麺を出したところ美味しいと評判になり、現在は、お蕎麦やおうどんは出していないというお蕎麦屋さんです。 

 

「技は力の中にあり!」

 

ウマいんですよ~ヽ(^。^)ノ 

 

 

本日定休日ですm( _ _ )m

フトイカラッテ、イツモオオモリデタノムワケジャナイ、ニヒンモアルヨ!

 

この定休日は写真とショートテーマで送る手抜きブログです。 

本当に定休日ではありませんヽ(^。^)ノ

 

 

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村