生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

本日定休日(笑)

こんにちは、チャバティ64です

 

 

日曜は定休日です。

せっかく訪問してくれたのにごめんなさい。

 

f:id:tyabatea:20200725203835j:plain

おっぱいウインカーが雰囲気(笑)

 

 

ついつい買ってしまいました。

とてもレトロな雰囲気のビジネスバイク?

スズキ スーパーフリー70と言います

 

f:id:tyabatea:20200725204149j:plain

 

これが2サイクル70ccで結構走るんです。

二人乗りも出来るので、こんどはこれで花火を見に行きたいです。

小回りも効くしよさげです。

 

魔神号だとかみさん落ちそうなんですもん。

 

f:id:tyabatea:20200725204605j:plain

f:id:tyabatea:20200725204741j:plain


毎回、後ろの補助を付けるんですけどバラシて組み替えるので時間がかかるんですよ~
 

 

本日定休日ですm( _ _ )m

フトイカラッテ、チイサイバイクモタノシマナイノハモッタイナイヨネ!

 

この定休日は写真とショートテーマで送る手抜きブログです。 

本当に定休日ではありませんヽ(^。^)ノ

 

 

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村