生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

再放送もたまにはいいかな?

こんにちは、チャバティ64です。

 

最近、ドラマの再放送と言うかスポットでの放送が多いですね。

自粛に伴い撮影が滞ったおかげで、あの懐かしい名場面や忘れていた人気ドラマが再放送されています。

ビデオを借りるのはいまさらな~とか、あの回だけ見逃したんだよな~とか。

思っていませんでしたか?

 

 

つまらないクイズとグルメ番組(失礼!)だらけの中で、ひときわ輝いて見えるのは自分だけでしょうか?

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20200709140055j:plain

冷やし中華、連食はじめましたww

 

 

テレビはご覧になりますか?

ドラマはお好きですか?

 

ボクは最近だんだんとユーチューブ動画に移行しつつありますね。

もうクイズはいりません。

でもドラマは大好きです。

 

少し前の再放送では綾瀬はるかさん主演の「奥様は取り扱い注意」

勧善懲悪もので大好きなので毎週楽しみでした。

豪華なメンバーが揃い、今見てもキャストにお金かかってますよね~

これから映画もあるのでとても楽しみです。

必ず見に行きますよ!(´▽`*)

 

最近の再放送では嵐の大野君主演の「鍵のかかった部屋」 がお気に入りでした。

死神くん、怪物くんも好きでしたがこちらはミステリアスでいい。

最終回はさらに謎でしたね~。

 

佐藤浩市さんがまたいいんですよ!

出演する映画はほぼすべて見に行っています。

どんな役でもこなす日本が誇る素晴らしい俳優さんですね。

 

それから、NHK朝ドラのイメージが付いていた戸田恵梨香さんの、コミカルで真面目な役柄に、女優さんってすごいなぁと感心させられました。

 

野ブタをプロデュース」もやってましたね。

出演者みんな若い!

山Pも亀梨君もあどけなさが残るくらいです。

堀北真希さんはずいぶん前に引退されたので、ファンの方には貴重な再放送だったんじゃないでしょうか?

 

「ごくせん」だったり「やまとなでしこ」だったり時代を作ったドラマたちがリアルタイムでやってるなんて素晴らしいです。

新しいドラマもいいですけど、やはり人気があったドラマはいつ見ても面白いですね。

 

ボクはちょうど、お茶時期と重なったので、あれもこれもビデオに撮っていました。

帰ってからまとめて見たのですが、寝不足にも程がある(笑)

 

再放送もたまにはいいかな?

でも、新ドラマ再開で途中でモヤモヤしませんか?

 

今頃ビデオレンタルは忙しそう(笑)

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村