生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

明日は新茶クイーズ!!!お見逃しなく!

こんにちは、チャバティ64です。

 

今年もやってまいりました!

新茶があたるクイズです。

まぁ、新茶は初めてやるんですけどね(笑)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20200528182315j:plain

豪華景品ですよ!

 

さて、明日からクイズです!

日本三大銘茶として名高い「川根の新茶」が、あたります。

 

Baseshop【お茶の愛葉園】から、ささやかですが「川根の新茶」と副賞ひとつをセットでプレゼントいたします。

参加方法は、当ブログでクイズが不定期に出されます。

不定期と言っても新茶ですので端折ってまいります(笑)

 

.コメント欄に解答を入れ、先に3ポイント奪取した上位7名様とさせていただきます。

 

注意点ですが、ボクのBASEショップ【お茶の愛葉園】にメッセージで、お名前、送付先が開示できる方に限ります。

ツイッターのDMでも結構です。

難しいことはありません。

 

ただし、早い者勝ちとさせていただきます。

勝ち抜けの方から副賞をお選びいただきますので、欲しいものが無くなった場合はご容赦下さい。

 

解答者多数の場合は抽選も考えます。

 

尚、当ブログの管理人はネットショップ「お茶の愛葉園」の管理人であり、情報等はすべて開示してありますのでご安心してご参加ください。

 

 

○ 新茶

・朝日園謹製 ご家庭用特選新茶100g 7名

 

○ 副賞

・ふり茶け 2名

・お茶漬け 1名

・あのお寿司屋さんの粉茶 3名

・強焙煎ほうじ茶 1名

 

その他のおまけもあるかも?

 

さて、ここで驚きの情報が! 

前回年末に行った「和紅茶+ジャリ豆」クイズの際に1ポイントずつ残している方が3名います。

 

・Pちゃん (id:hukunekox) (12/23記事 3ポイント獲得後に4ポイント目をゲット)

・マコさん  (id:MakoM)(12/23 3ポイント獲得後にさらっと4ポイント目を解答)

・Lovecapybaraさん (id:lovecapybara)(12/16 最終前問題の1ポイントのみゲット)

 (広辞苑あいうえお順)

 

この方たちに限り、2ポイント奪取で新茶もゲットだぜ!

 

問題は3ポイント取得者が7名になるまで続きます。

お楽しみに!(*‘∀‘)

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村