生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

目じりのシワが気になりますか?

こんにちは、チャバティ64です。

 

今日は女性向けの記事のようですが違います。

老若なんにゅッ(あっ、舌かんだ!)

老若男女問わず、目じりには小じわが大なり小なりあるものです。

あくまでも、ボクの個人的な気持ちですが、それはとても「やさしく美しいもの」だと思っています。

 

今日はそんなお話です。

 

 

f:id:tyabatea:20200416182358j:plain

あちきにシワはないワンよ

 

若い頃はシワなんて無かったよ。

 

そんな声が聞こえてきそうですが「目じり」と検索するとやたら「シワを消す」とか真偽不明なものも含め情報が氾濫しています。

歳と共に増える「白髪と小じわ」ですが、いいほうにとらえたいと思います。

 

髪が無くてもカッコイイ人はいっぱいいます。

髪が無いことを売りにしている芸能人は多いです。

白髪をロマンスグレーなどと呼んで、カッコイイおじさまの代名詞ともなっています。

 

若い子でも、わざわざ白く(銀?)染めている人もいますよね。

コスプレには白髪は外せません。

 

それではシワはどうでしょうか?

 

よく言う口元のシワで「ほうれい線」というものがあります。

ほうれい線などという意味不明なシワの名前がそもそもいけませんね。

末広がりな八の字型に入る線ですから、とても縁起がいいはずです。

 

それなら「ラッキーライン」とか「ハッピーライン」でいいと思います。

「深い人ほど幸せになれる」そんな占い結果があってもいいでしょう?

出来る限り、可愛く、カッコよく言いたいですね。

 

さて、それでは目じりのシワですが、これはもう100%笑いじわですから「スマイルライン」一択ですね。

ステキさの象徴でしょう!

 

なんとも嫌味なく、歩んできた道がわかる「スマイルライン」は美しさの証!

そうとらえてはいかがでしょうか?

個人的に笑いじわって好きなんですよね~。

 

女性だけではありません、男性も同じですよね。

クシャって笑った時は最高でしょう?

 

 

目元の小じわが気になりますか?

それって、スマイルラインですよね。

 

とても素敵に見えますよ。

 

人生が読み取れるようで、すごく好感が持てます。

やさしく微笑むあなたが想像できるから。

美しいと思います。

 

 

いかがでしょう?

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村