生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

本日定休日(笑)

こんにちは、チャバティ64です

 

 

日曜は定休日です。

せっかく訪問してくれたのにごめんなさい。

 

コロナウイルスの影響で出張は取りやめ、試飲販売も出来ず困ったものです。

今日は、たまりにたまった家の片付けでもおとなしくしますよ。

車庫の不用品を片付けよ~っと。

 

シャッターをガラガラ~

お~、黒と銀のエクスタシー!

魔神号(V-MAX)が走りたそうですww

 

f:id:tyabatea:20200404201825j:plain

(ん?走りに行きたいか?)

 

 

「クォォォーーーン!」

「ん?」

 

作業を始めると、近所に住んでいる上の息子のバイクの音(デビル管)が遠くから聞こえてきます。

 

「ウォン、ウォーーーーン、フフォフォフォーロロー」

 

「なぜか、息子登場ですww」

 

「なんだ、おとーさん片付けか?」

「それより、走りに行こうぜ!」

 

「お前は中島か?」

「オレはカツオじゃないぞ!」

「今日は片付けしないとサザエ(かみさん)に怒られちゃうからな!」

 

f:id:tyabatea:20200404201238j:plain

 

(結局、走りに行きました) 

 

あとでサザエに、こってり叱られましたww

 

 

本日定休日ですm( _ _ )m

フトイカラッテ,カラダガカタイノトハムカンケイダカラネ!

 

この定休日は写真とショートテーマで送る手抜きブログです。 

本当に定休日ではありませんヽ(^。^)ノ

 

 

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村