生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

世界が鎖国化に進む時

こんにちは、チャバティ64です。

 

世間はコロナウイルス一色で世界各地で鎖国化が進んでいます。

食料自給率の低い日本は長引けば深刻な問題になります。

金融市場でも暴落が起き、世界的な株安が経済を悪くするようなことを言われています。

先行きはわかりませんね。

 

しかし、自分はどうなのかと考えてみれば、残念ながら自分のことで精いっぱいで、取り残されているような気がします。

 

マスクはいまだに買えない。

トイレットペーパーは知らない間にたくさんある。

普通にジムに通っている。

 

パンデミックにすら取り残される古~い男です(笑)

 

またまた出張シリーズに入ります。

しばらくブログはお休みしま~す!

またねー( ´∀`)/~~

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村