生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

広島から兵庫へひた走る。

こんにちは、チャバティ64です。

 

さて、夜通し走り朝の4時頃に着きました。

途中、晩御飯を食べたのですが、コンビニさんで買いました。

走りながら食べたので何を食べたか思い出せません。

歳はとりたくないですね(笑)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20200223070028j:plain
何度みたのか、この光景(笑)

 

 

日の出の前に仮眠を取りました。

今日は5軒回ります。

まずは姫路、明石、垂水、須磨、三宮へと走ります。

 

一流の名店は棲み分けもしっかりしていてなかなか付け入ることが出来ません。

さすがに関西圏は厳しいなぁ。

とりあえず挨拶も兼ねて4軒回ることが出来ましたが、三宮だけ残りました。

まぁ、明日か明後日でいっかぁ。

 

f:id:tyabatea:20200223095318j:plain

姫路城って美白~Σ(゚Д゚)

 

丁度通りがかったので車の中からパチリ!

姫路城は数年前にかみさんと来たので久々感がありません。

しかし、なんだかあの時よりも白くなっていないかなぁ。

気のせいだと思うんですけどね~(*‘∀‘)

 

さて、旅も残すところ京都、大阪、名古屋となりました。

距離的には3分の2が終了ですね。

 

今夜は大阪市内に宿を取りました。

温泉付きのスーパーホテルにGO!

今日は久々にベッドで眠れるぞ~!(゚Д゚)ノ
 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村