生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

【広島編】T-SITEって知ってる?

こんにちは、チャバティ64です。

 

最近、スターやコメントが消えたり、おかしな現象が続いていましたが、グーグルフォトが張り付け出来なくなりました。

一回メールで画像をPCに飛ばしてjpgを編集して張り付ける。

めんどくせ~!(゚Д゚)ノ

何がどうなってるんでしょうねぇ。

早く直ってほしいなぁ~。

 

さて、続きです。

久々の広島焼に舌鼓をポンポン鳴らし、お腹もいっぱいです。 

今日も元気に営業の時間が迫ってきました。

本日訪問したのはこちら、広島T-SITEさんです。

 

f:id:tyabatea:20200310175641p:plain

広島 T-SITE 

〒733-0831 広島県広島市西区扇2丁目1-45

082-501-5000

 

普段からお世話になる「TUTAYA」さんが中心の巨大なモールです。

おしゃれ感満載の建物です!

さて、行ってみよ~!(*‘∀‘)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20200222174751j:plain

圧巻の本棚!Σ(゚Д゚) 

 

 

f:id:tyabatea:20200222174955j:plain
下から見上げます

 

 

圧倒的な本の量で構成されるオブジェ的な空間の本棚が目を引きます。

しかもライトアップされています。

 

店内は広く、変わったものが置いてある食料品、雑貨をはじめ、いろいろなショップが立ち並んでいます。 

カフェスペースもあり、くつろぐことも出来ますね。

お近くにお寄りの際は一度お尋ねください。

普通のショッピングモールとは一味違いますよ。

 

さて、実は広島駅からT-SITEさんに向かう途中に原爆ドームが見えました。

学生の頃の修学旅行以来です。

 

目に入った以上は立ち寄らないわけには行きません。

身震いする建物は、いまだに当時の想像も出来ない悲惨さを物語っているようです。

手を合わせるのもどうかと思い、立礼で黙とうをささげさせてもらいました。

 

f:id:tyabatea:20200222153623j:plain
平和が一番です

 

平日のお昼過ぎでしたが人も少なく何とも言えない佇まいです。

世界中の人にぜひ見てもらい平和とは何かを今一度、問いたいです。

自然と背筋が伸びますね。

 

 

広島の夜は更け、今度は兵庫に向かいます。

ナビを入れてっと248km?そこそこあるなぁ~

 

一般道だと信号や交差点があるので、平均速度が30kmくらいになります。

つまり、8時間かかる計算ですね(*´Д`)

 

またまた夜中に走りますけど、もう自動運転は使いませんよ!

明日は姫路から神戸へ!

 

チャバン激号発進!(゚Д゚)ノ

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村