生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

サウナーの聖地「しきじ」ふたたび!

こんにちは、チャバティ64です。

 

最近、なぜか着けたはずのスターが消えることがあります。

なぜなんでしょうね?

 

さて、先週の木曜日は静岡市に行っていました。

急に暑くなってビックリする外気温です。

一日仕事をして汗もじんわりといいようなイヤな感じです。

こんな日はスッキリとお風呂に限りますが、ボクはサウナーなので静岡にいたら聖地「しきじ」に行くしかないでしょう?

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

またキター!

 

 

サウナしきじ 静岡県静岡市駿河区敷地2丁目25-1

 

やっぱり「しきじ」はいいですね~

しかも、サービスタイムでお安くなって900円(通常1400円・土日1600円)

めっちゃ得した気分ですがポイントカードは使えません。

 

あいかわらず駐車場は満杯で他県ナンバーが目立ちます。

しかし、サウナ室はそれほどごった返していない。

休憩室とうまく分散してるんですね~

みんなサウナの休憩の重要さを理解して整えているんですね。

 

ボクは平日の夜だけしか行ったことがないけど、土日はすごいんだろうな~

あいかわらず天然水は浸みこむ心地よさ。

水風呂の水(原泉)が飲めるところは少ないでしょうね。

 

もちろん湯舟の水ではありませんww

ちゃんと飲めるように別に蛇口があります。

持ち帰る人も多いですよ。

静岡市にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

今日も整った~!ヽ(^。^)ノ

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村