生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

本日定休日(笑)

こんにちは、チャバティ64です。

 

今年も日曜は定休日です。

せっかく訪問してくれたのにごめんなさい。

 

f:id:tyabatea:20200201190612j:plain

 

何も言うことはありません。

かげろうお銀」として水戸黄門で毎回入浴シーンの撮影があり、計200回を数えた大女優「由美かおる」さんの若い頃のホーロー看板です。

なんともステキな表情で、セクシーですね。

 

田舎の山の中で今でも張り付けてあるところがあります。

この看板とボンカレーが多い気がします(*‘∀‘)

 

本日定休日ですm( _ _ )m

フトメッテイウダケデ、デブジャナインダカラ!

 

この定休日は写真とショートテーマで送る手抜きブログです。 

本当に定休日ではありませんヽ(^。^)ノ

 

 

 

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

 スッキリするがよ~い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村