生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

続「あかすりエステ」に行ってみた!

こんにちは、チャバティ64です。

 

今日は昨日の続きです。

いきなり仰向けに寝かされ、まな板のジュゴンになったボクですが、果たしてその運命やいかに?

そんな大げさなことは、なに一つもありませんけど(笑 

【あかすり】まだの方はご参考までに(*‘∀‘)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20200110204313j:plain

昨日の商談場所(信じられる?)

 

 

さて、あかすり劇場続編です(*‘∀‘)

 

「あなた、パンツ履いたら仰向けに寝る」

【仰向け?背中じゃないの?】

言われる通り仰向けに寝ました。

 

まさしくまな板のマナティですww

以前、テレビで見た時、黒っぽいのがいっぱい出てたけどあんな感じかなぁ。

 

「カシュ、カシュッ」

 

お姉さんは、あかすり用のミトンのような手にはめるタオル?を付け、ハエのように擦っています。

何かを馴染ませてるんでしょうか?

そして濡れタオルを目の上に当てられました。

 

【目隠しするんだ?】

そして... 

ゴシゴシと始まりました。

なぜか足の甲からです。

 

衛生的にも気分的にも上から下に向かって欲しいところですが、下から上に上がってくる模様です(笑

 

「あなた、痛くないか?」

 

「ハイ、大丈夫です」

「痛かったら言うね」

「わかりました」

 

ちょっと弱いくらいです。

皮膚が固いんでしょうかね?

それとも地層のごとく垢が......

 

一生懸命ゴシゴシとやっています。

「洗う」と言うよりホントに「こする」感じですね。

下から上に上がってきます。

 

さほど痛いような感覚はありません。

そして、首の付け根まで登ってきました。

 

「あなた、初めてなのか?」

「そうです、初めてです」

 

「いっぱい黒い垢でるね」

 

「そうですか?色白になりますかね?」

「どだろうww?」

 

「そんな人、見たことないですか?」

「ないねw」

 

【ですよね~ww】

 

そう思いましたが、テレビで見た感じなのか出ているようです。

目隠しされているのでわかりませんが、肩をこすった時にちょっとさわってみたら確かに柔らかい粘土みたいな粒の感触がありました。

これは期待できます。

スベスベになるのかなぁ~(*‘∀‘)

 

「あなた、うつ伏せになる!」

突然、命令が来ましたww

すかさず、ごまちゃんスピンでうつ伏せになりました。

 

やっと背中です。

いや~気持ちがいい、流してもらうのとはまったく感覚が違います。

背中がピカピカになる感覚です(笑

 

後半戦は上から下に向かって行くんですね。

足先まで行ってあかすり終了です。

シャワーでキレイに流してくれました。

 

そして、マッサージらしきものを受けました。

なんか受けたことのない指圧のような感じです。

【これがリンパマッサージなのかな?】

それも初めてなので、よくわかりませんでした(笑

 

最後は起き上がり、ベッドのへりに座り肩を揉んでくれます。

 

「先生はどちらの方ですか?」

ボクは聞いてみました。

 

「わたしはちゅごく(中国)よ」

「普段は上野にいるけど今日は出張でこっちに来た」

 

「上野?上野って東京の?」

「そう、上野と川崎をいったりきったりだぞ~」

 

「ww、へぇ~そうなんですね」

「てっきり、韓国の方だと思ってました」

 

「ちゅごくもやるよ」

「あかすり韓国だけじゃない」

 

「そうなんですね、知りませんでした」

「ところで色白くなりましたか?」

 

「そうね~、なるわけないよ~ww」

「でもあなた、来た時より一回り小さくなったね」

 

「そんな~消しゴムじゃあるまいしwww」

 

中国ギャグ炸裂ですヽ(^。^)ノ

 

背中をポンと叩かれ終了です。

紙パンツをゴミ箱に捨てました。

 

「ハハハ、それじゃありがとうございました」

 

「ハイ、あなた一週間後にまた来る」

「来ないともとに戻っちゃうよ」

 

どう戻るんだろう?

一回り大きくなるんだろうかww( 一一)?

 

そのあとお風呂に入りましたが、肌が!Σ(゚Д゚)

今まで体験したことが無いくらい超スベスベです。

これがおじいちゃんずの言ってたことか~

 

新しい体験をしました。

勇気を出してよかったです。

 

あかすり最高!

お試しあれ~('ω')ノ

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村