生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

新年筋トレ初めは挨拶回り?

こんにちは、チャバティ64です。

 

1月は3日から筋トレ再開です。

暴飲暴食の限りを尽くしたので体重を気にしましたが不思議と増えていませんでした。

しかし、さすがになまってる気がしたので4日も泳ぎました。

水中で「今年も新年を迎えられたなぁ」と思いましたww(*‘∀‘)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:tyabatea:20190606091030j:plain

再 スクワットパッド・グローブ・ベルトなし、シャフトがしなる~(*‘∀‘)

 

 

さて、ジムへ行くといつもの顔ぶれが待ち構えています。

最強おじいちゃん軍団です。

 

オープン前から入り口に並んでいます。

たぶん50人以上は並んでいます。

なぜ並ぶのかわかりませんが、毎日並んでいます(笑)

 

まずは並んでだべるのが日課なんでしょうね。

今日は新年初めなのであちこちで挨拶しています。

ここなら病院の待合より健全ですよね!(≧◇≦)

 

tyabatea.hatenablog.com

【ジャージ...】海より深い理由はこちらΣ(゚Д゚)

 

 

さて、いつものフリーウエイトエリアへ。

今日は人が多いですね~。

もちろん若い子もいっぱいいますよ。

でも、勢いの勝るおじいちゃんたちのほうが断然目立ちます。

 

 

新年の筋トレは、あいさつ回りのようなものです。

 

まず会場に一礼して入り、今年も事故のないように祈念します。

それから一周します。

 

・有酸素エリア

・マシンエリア

・フリーウエイトエリア

・プールエリア

・インストラクター詰め所

 

自分の筋トレもそこそこに時間をかけて挨拶終了。

 

そして最後に温泉エリアです。

今日も与太話をしています。

正月にどこへ行ったとか、何をしていたかの情報は一切なし。

 

本当に日を跨いだだけのような感じです。

節目を大切にするお年寄ですが、挨拶し過ぎて飽きているようです。

それでも顔を見つければ丁寧にあいさつをします。

真っ裸で丁寧もなにもありませんけどね。

 

見習わないと.....いけませんねwww

 

今日も湯舟は大声で笑うおじいちゃんたちがいました。

一昨年は正月に近所の神社に初詣した帰りに車にはねられ、一人欠けました(もちろん奇跡的に回復しました、普段の筋トレのおかげです)

今年はひとりも欠けることなく新年を迎えられたのはありがたいことです。

 

餅は細かく刻んで食えだの、酒を飲み過ぎるなだの言った甲斐がありました。

とにかく長生きして一緒にトレーニングしたいです。

頼むぜ、兄貴たち!

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村