生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

本日定休日(笑)

こんにちは、チャバティ64です。

 

先々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々週から日曜は定休日になりました。

せっかく訪問してくれたのにごめんなさい。

 

f:id:tyabatea:20191220214747j:plain

豆が恥ずかしい左腕です(笑)

 

みなさん、数珠(パワーストーン)つけてますか?
時計など装飾品は一切つけない派なんですが、若い頃から数珠だけはつけています。

鷹の目石(ホークアイ)というそうなんですが、

 

最近ブロ友のつささん

https://www.tsusa-sora.love/about

から教えてもらいました。

 

初詣に行く真言宗のお寺の仲見世で買ったのですが、なんせ買ったのが相当前なので、すっかり名前は忘れていました。

一年に一回初詣の時にゴムだけ変えてもらっています。

 

 

本日定休日ですm( _ _ )m

 

この定休日は写真とショートテーマで送る手抜きブログです。 

本当に定休日ではありませんヽ(^。^)ノ

 

明日はクイズです(笑)

あと二人枠があります。

三ポイント取得に向けて、ファイト!

 

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村