生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

息子とバイクと昼飯と!

こんにちは、チャバティ64です。

 

いや~このシーズン、バイクは寒いですね~(*´з`)

先日、息子が行きたいと言って一緒に行ったバイク用品店は、まるでユニクロのように服ばかり、ずら~っと並んでいました。

パーツは奥の方に少しだけです。

驚きましたね~(笑)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20191220205004j:plain

後にイヤな色の車いるなぁ~

 

 

昨日は上の息子と軽く流しに行きました。

朝飯をおごり、昼飯はおごってもらいました。

 

朝飯=550円×2

 

昼飯=フライ定食+コーヒー+ケーキ=1850円×2

 

Σ(゚Д゚)

息子は、詐欺だと言っていましたww

 

f:id:tyabatea:20191220210633j:plain

ごちそうさまでした。

 

 

今の子たちはカタチから入ると言うか、衣装がとにかくスゴイです。

ヘルメット一つとっても軽いしカラフルで、服も、背中に肘、肩に固いパッドが入っていて、万が一の時には効果を発揮しそうです。

靴にもくるぶし用のパッド付で、手袋にも硬質な材質で拳などをガードしています。

 

これなら安心だなぁと感心します。

もっと安全なものが出てくるといいですね。

いまは転倒時のエアバッグ装備のベストとか売ってますよ。

 

転倒は困りますけどね。

 

昔は無かったヒートテックや、温かい防寒着があって、薄着に見えても冬でも快適なようです。

いい時代になりましたね。

 

ボクは一切持っていないので雪だるまのように着込むしかないのですが、太っているので、着込むとミシュランビバンダムくんのようになるのでイヤです。

なるべくマフラーとホッカイロでしのぎたいと思います(*‘∀‘)

 

 

 

f:id:tyabatea:20191220205733j:plain海だねぇ(見えね~)

 

 

天気に恵まれてよかったです。

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村