生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

ラーメンスープに御飯をぶち込む背徳感が最高!

こんにちは、チャバティ64です。

 

 

今日は久々にジムに行きました。

ちょっと大胸筋を追い込もうとベンチに寝たら重いのなんのって。

インクライン、デクライン、フラットで追い込みました。

 

ベンチのコツは、胸を張って肩甲骨を寄せたまま上げるということ。

肩を前に出した時点で胸に効きませんよ、注意しましょうね。

今は大胸筋よりも三頭筋が悲鳴を上げています(マニアック笑)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20191217220218j:plain

名古屋栄の「辛みそラーメンふくろう」さんです

 

 

しばらく前にボクと同期なのに読者数が10倍という神ブロガー「のだめさん」から教えていただいた旨辛がクセになるラーメン店です。

www.nodame79.com

のだめさん、只今ダイエット中なので目に毒です、すいません。

 

 

教えてもらってから、この「辛みそラーメンふくろう」さん、何度か行きました。 

ボクはめちゃめちゃ汗をかくので「食べるサウナ」と呼んでいます(笑)

 

先日、栄の三越さんでお茶の試飲販売をやった夜にお腹が空いて立ち寄りました。

小さなライスがお昼には、ついてくるので、夜も同様にライスを頼みました。

 

そして、アレをやってしまったのです!Σ(゚Д゚)

 

そうです、ごはんインです!('◇')ゞ

f:id:tyabatea:20191217221857j:plain

ヤミツキ~(笑)

 

このごはんを入れる背徳感と、絶妙にスープを吸ったアルデンテおじやが最高!

いや~ホントにうんまい!

仕事のあとの一杯は染みる~

(お酒ではありません、ごはんですww)

 

辛みそだからこそのうまさがここに凝縮されています。

さらに過熱して玉子なんか落としたら、締めじゃなくてメインディッシュ(皿じゃなくて丼)

この背徳感に耐えられると自負するあなた!

ぜひ一度お試しあれ!

 

f:id:tyabatea:20191217222510j:plain

ごっちょちゃん!

 

 

いや~満足、満足(*´▽`*)

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村