生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

本日定休日(笑)

こんにちは、チャバティ64です。

 

先々々々々々々々々々々々々々々々週から日曜は定休日になりました。

せっかく訪問してくれたのにごめんなさい。

 

f:id:tyabatea:20191116172428j:plain

 

マフラー交換中ですが、サイレンサーを外したら「どんな音がするんだろう(笑)」と、出来心で、エンジンをかけたら!!!

今まで聞いたことが無い、とんでもない爆発音と振動で車庫が揺れました。

すぐにエンジンは切ったのですが、何事かと近隣の方が家から出てきてしまい、平謝りでおわびをする事態となりました。

 

 

まさしくm(_ _)mです

 

良い子はマネしないでね(*´з`)

 

 

あなたの今日がステキな一日でありますように!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村