生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

癒されちゃってください(*‘∀‘)

こんにちは、チャバティ64です。

 

先日、かみさんと水族館に行ってきました。

昔は、子供が走り回るのでゆっくり見られませんでしたが、今回は時間をかけて見ることが出来ました。

「あしかのショー」

カピバラのショー」

カピバラって人の言うことを聞いてなつくんですね。

初めて知りました。

 

タカアシガニと、グソクムシを触ることもできました。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20191026083519j:plain

飼育員さんにすごくなついていました。


 

中でも一番癒されたのは、穴を掘っている魚です。

名前は記憶してませんが、一生懸命やってました。

可愛かったですね。

容量の関係か短くなってますけど本当はドヤ顔からドヤ顔までなんです。

どうしたらいいのかわからないですがいつか完全版をおみせしたいですね。

 

 

いかがでしたか?

せわしない毎日に一服出来ましたならうれしいですヽ(^。^)ノ

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村