生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

【泣き出しそうだよ】という歌を聞いて泣きそうだった件(;´д`)

こんにちは、チャバティ64です。

 

みなさん歌はお好きですか?

いままで歌はキライという方にお会いしたことはありませんが、カラオケはキライという方は多いですね。

うちのかみさんがそうなんですが、とても残念です。

一緒に歌いたいのになぁ。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20191001112932j:plain

ヒマラヤほ~どの♪ 消しゴムひと~つ♬

 

 

しばらく前になりますが、ラジオをつけたらとてもいい歌が聞こえてきました。

すぐに「野田洋次郎さん」の声だと分かったのですが、途中から女性の声がしました。

RADでデュエット(古っ)って珍しいなぁと思いながら聞いてると女性の声が「あいみょん」のように聞こえました。

 

「へぇ~こんな歌があるんだ」

速攻でTUTAYAにいきました。

 

「RADWINPSフィーチャリングあいみょん」で

「泣き出しそうだよ」という曲でした。

 


泣き出しそうだよ feat あいみょん RADWIMPS MV

めずらしく張ってみました(*‘∀‘)

 

 

帰って来てユーチューブでも確認しました。

なんだかとてもいい雰囲気なんです。

歌詞も、曲も、声も良くてなんだか泣きそうになりました。

特に洋次郎さんがひとりで歌っていて、赤いドレスを来たあいみょんが出てくるシーンに胸を打たれました。

 

多くは語りません、とても素敵です。

まだ聞かれたことがない方はもしよかったら一度聞いて見て下さい。

なんともいい雰囲気のバラードですよ。

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村