生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

天気予報が当たらない!雨がフルフル詐欺にあった。

こんにちは、チャバティ64です。

 

親愛なるお客様、先日は爽快茶とルイボスティーのお買い上げありがとうございました。

はてなからバンされるといけないのでコールは遠慮させていただきますね(*´з`)

 

販売というのは色々な形態があって取引量がそれによって決まります。

仕事ですから、一回で1000万円以上の取引もあります。

当然なんですが、大変うれしいことです。

やりがいというものでしょうか。

 

しかし、ボクのネットショップは趣味ですから、この10倍くらいうれしいです。

つまり、1億円以上の取引をしたことになります。

今年はもう働かなくてもいいくらいの幸福感です(*´ω`*)

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20190929190444j:plain

快晴で貸し切りって…

 

 

土曜日に、息子とプチツーリングに出かける予定をしていましたが、雨が降る予報が出ていたので前日に取りやめました。

そうしたら快晴って…

 

息子が「明日にする?」って言ったんだけど、日曜も雨だって言ってたので「また今度にしよう」って言って断りました。

そうしたら快晴って…

 

なんだか、天気予報が当たりません。

ハズレてもイイんですけど、2日続けてはちょっとがっかりしました。

2日続けて快晴って…

 

明日からは関東方面に出張です。

三日間、雨マークですが外れてくれないかなぁ(´_ゝ`) 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村