生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

乗ってるね~(^o^)丿

こんにちは、チャバティ64です。

 

先日出張に行くときに近所の駅に変な(失礼)電車が止まっていました。

色合い的にも可愛いんですが、なにか変な感じです。

マッドドクターイエローと名付けてみましょうか?

JRさんに絶対に怒られるヤツですね。

 

仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。

BASEショップで「お茶の葉園」(あいばえん)

というネットショップも趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20190821085228j:plain

(なんか変?バスみたい、なんて名前?)

 

f:id:tyabatea:20190821085416j:plain

(MJK) ま(M)じ(J)か(K)~ ( ゚Д゚)

 

 

さて【今週のお題】は「わたしと乗り物」 です。

先日、東京へ新幹線(乗り物)で向かうのに、駅まで自転車(乗り物)で行って近所のJR線(乗り物)で出かけました。

現地でバス(乗り物)に乗り目的地に着き、その後、タクシー(乗り物)で別の目的地に向かいます。

この時点で、すでに5つの乗り物が登場します。

 

動く歩道(乗り物)を行き、ビルに入り、エスカレーター(乗り物)に乗り、ついでにエレベーター(乗り物)で降ります。

建物の中でも3つの乗り物?に乗りました。

 

そして帰りに預けてあったバイク(乗り物)を引き取り、高速道路(乗り...違うな)を帰りました。

家についたら車庫にバイクを入れ、営業車64号(乗り物)で駅まで行って自転車を回収しました。

 

ちょっと出かけたのですが、登場した乗り物は強引なところもありますが10種類出てきます。

一日でたくさん乗ってます (^o^)丿

 

人間社会に根付く乗り物たちです。

便利でいいですが運動もお忘れなく!

 

さぁて、ニューバランス履いて、ウォーキングに出かけよう!

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村