生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

ん?何かいる!「コッン、コッ、コツン」

こんにちは、チャバティ64です。

 

 

いや~田舎っていいですね。

のどか、のんびり、不便、すべてひっくるめていい。

街へ出るとなんだか疲れます。

自分が田舎者である証拠だと感じます。

でも、便利な生活にはあこがれるな~(笑)

 

仕事はお茶の販売をしています。

BASEの「お茶の葉園」(あいばえん)

というショップを趣味で運営しています。

よろしくお願いします。

 

f:id:tyabatea:20190814081137j:plain

 

「コツ、コツ、コツン」なんか外にいる!

なんだ?

 

f:id:tyabatea:20190814081459j:plain

 

「コツ、コツ、コツン」

ん?なんだ?

 

f:id:tyabatea:20190814081602j:plain

 

なぁ~んだ、ウインドサーファーかぁ!

ビックリするなぁ。

 

ヨシ!君の名は「ジャック」だ!

「ジャック・スパロー」(笑)

 

田舎にはこんな風景もありますよ(*^▽^*)

 

 

 

今日のお話はここまでです。

あなたの今日がステキな一日でありますように!

チャバティ64でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村