生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

「お茶」「病気」「鉄馬」「筋トレ」「命」について

はじめまして!

tyabatea's diaryようこそ!

 

管理人のチャバティ64です。

名前は茶と葉とTeaの造語です。

 

お茶どころ静岡でお茶の販売を仕事にしています。

 

ちなみに

「茶ばしらオーソリtea」

(ちゃばしらオーソリティー)

というネットショップも運営しています。

 

f:id:tyabatea:20180618120531j:plain

(こういう所でお茶屋さんをやりたいです)
 

お茶って皆さんが思っているより高機能な食品で驚かれる方も多いんです。

 ・エナジードリンクの4倍のカフェイン

玉露

ハウスダスト・花粉症など抗アレルギー

紅富貴べにふうき)」

・抗酸化作用・脂肪燃焼効果のカテキン

「お茶のアメ」

普通に買えるお茶だけどそんな作用・効能が?

そんなすぐれた愛すべきお茶たちを

コツコツご紹介していきます。

 

また、話は変わりますが、ボクは数年前に大きな病気を患い大腸を30センチ + 胆嚢摘出という大手術をしました。北斗の拳でも七つのキズなのに8か所の穴をあけました。

一時は5日で8kgヤセてしまうようなこともありましたが、それからたくさんの先生のご尽力により、現在では120kgのベンチプレスが上がるまで回復しました。

 

「感謝」としか言いようがない貴重な第二の人生と思い、出来ることは恥をかいても、無謀にもすべて挑戦しながら「感謝」する今日この頃です(笑)

 

ボクのブログはメインの「お茶」経験の「病気」そして趣味の「鉄馬」「筋トレ」最後に人生の命題「人の臨終」について書き撫でて(殴らない)いきます。

※ 命の小説も短編で連載する予定です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの今日がステキな一日でありますように! 

チャバティ64でした!