生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ】番茶収穫のためお休みします。

こんにちは、チャバティ64です。 当静岡県では番茶の収穫が始まりました。 またまたPCの使えない環境で2週間ほど暮らすので、しばらくブログはお休みします。 収穫終了後は番茶のイベントを考えています。 お楽しみに! それではまた、お会いしましょう!…

バイク乗りなら必読!【敬老の日】お年寄り?そいつに自由はあるのかい?

こんにちは、チャバティ64です。 今日は敬老の日です。 日本中のお年寄りに感謝する日です。 身内にはいなくなってしまいましたが、 まわりに尊敬できる兄貴、姉御がたくさんいます。 ありがたいことです。 毎年恒例のリライト記事です。 個人的にお気に入り…

【敬老の日記念】脱輪事故も人生経験が違うぜ!アウトドア派も調べておくと便利ですよ!

こんにちは、チャバティ64です。 明日は敬老の日です。 日本中のお年寄りに感謝する日です。 身内にはいなくなってしまいましたが、 まわりに尊敬できる兄貴、姉御がたくさんいます。 ありがたいことです。 敬老の日記念のリライトです。 毎年恒例にしていま…

【敬老の日】トレーニー必見!お年寄りなんて誰が言った?若いもんには負けないぞ!

こんにちは、チャバティ64です。 明後日は、敬老の日です。 ぼちぼち仕事をしています。 今日は敬老の日直前、リライトの更新です。 サッサと終わらせないとトレーニングにいけません(笑) (この人も80過ぎてます、常に真剣に向き合っています) 今日は…

【皆大好】美味しくて満足!ダイエットラーメン(゚Д゚)ノ ウマイヨー!!!

こんにちは、チャバティ64です。 今日は珍しくラーメンネタです。 好きな方も多いでしょう! 普段はあまり食べませんが、出張時にはうどんと共に常食します。 やっぱ好きなんでしょうね~(゚∀゚)スッキャネ~ン さて、ラーメンの定義は数あれど、スープに浸った麺をす…

【自然良悪3】無農薬?オーガニック?こだわりが過ぎるのはどうかな?

こんにちは、チャバティ64です。 今日で最終です。 ツイッターに連動しないちょっと賛否両論な記事(笑) 色々なものには真偽がわからなかったり、風評被害もあります。 あくまでも選択するのは個人の自由ですのでそれを否定するものではありません。 個人的に…

【自然良悪2】無農薬?オーガニック?こだわりが過ぎるのはどうかな?

こんにちは、チャバティ64です。 今日は昨日の続きです。 ツイッターに連動しないちょっと賛否両論な記事(笑) 色々なものには真偽がわからなかったり、風評被害もあります。 あくまでも選択するのは個人の自由ですのでそれを否定するものではありません。 個…

【自然良悪】無農薬?オーガニック?こだわりが過ぎるのはどうかな?

こんにちは、チャバティ64です。 今日は前から少し興味があったお題です。 最近巷で話題のオーガニック食材とか無農薬栽培品というものをよく見かけるようになりました。 定義は色々あると思うので興味のある方は少し検索してみるといいと思います。 販売し…

【若者編】お年寄りと若者の健康事情の違い

こんにちは、チャバティ64です。 今日も真面目なお話です。 個人的に思うことですのでクレームはご容赦下さいね。 自分は違うとかその人はそうだとか人それぞれあります。 あくまでも自分が感じた内容を記録したいと思います。 あしからずご嘲笑下さい m( _ …

【ご年配編】お年寄りと若者の健康事情の違い

こんにちは、チャバティ64です。 今日は真面目なお話です。 個人的に思うことですのでクレームはご容赦下さいね。 自分は違うとかその人はそうだとか人それぞれあります。 あくまでも自分が感じた内容を記録したいと思います。 あしからずご嘲笑下さい m( _ …