生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二番茶の収穫に行きます(゚Д゚)ノ ガンバルゾー!

こんにちは、チャバティ64です。 新茶クイズにご参加いただきありがとうございました。 すべて発送が完了しました。 また明日から二番茶で山に籠ります。 なかなかブログにも訪問できず申し訳ありません。 のんびり釣りでもやりたい(笑) 予定では7月初旬に…

【当選発表】新茶クイズ ご参加ありがとうございました!

こんにちは、チャバティ64です。 2021新茶クイズご参加ありがとうございました。 参加されずスターを頂いた方はぜひ年末クイズにご参加下さい。 また一問のみ回答された方は1ポイント繰り越しますので特に年末クイズには有利です。 ぜひお楽しみに! それで…

【告知】明日、新茶クイズの正解発表を行います!

こんにちは、チャバティ64です。 昨日、一昨年と2日間にわたり新茶クイズを行いました。 賞品数に達していないのでまだチャンスありです。 お誘いするのも気が引けるのでふるってご参加下さい。 みなさん、遠慮しすぎですね~(笑) 明日のお昼を持って締め切…

【第二問】新茶クイズ2021

こんにちは、チャバティ64です。 ご参加いただいたみなさん、昨日はお疲れさまでした~(´▽`*) 本日は「新茶クイズ」最終二問目です! 今年は参加者が少ないかなぁ? みなさん遠慮しないで~ ホントに美味しいお茶ですよ。 (おでんにもお茶) 今回はずれた…

【第一問】新茶クイズ2021

こんにちは、チャバティ64です。 もうこんな季節なんですね~ 今年もやります「新茶クイズ」! 思い起こせば今年で3年目に入りました。 初年度はキッチリ三問。 昨年は忙しすぎて一問という事態に(笑) 今回はずれた方も「年末クイズ」がありますからガッカ…

【告知】明日より新茶クイズ行います!

こんにちは、チャバティ64です。 早いものですでに6月ですね。 ボクは来週末からまた二番茶で3週間程、単身で作業に出かけます。 Wi-Fiがないのでまた音信不通になります(涙) その前に、毎年恒例の新茶クイズを行います。 豪華賞品を用意しました。 今年は…