生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

責任を取って辞めます!えっ?

こんにちは、チャバティ64です。 今日は変なタイトルを付けてしまいました。 最近あった残念なお話のことですΣ(゚Д゚) こんな世の中ですから思い出し日記として記事にしようかと思いました。 よろしければお付き合い下さいね。 それは先月のことでした。 携帯…

【久しぶりの批判】ご飯を食べに行った議員さんが辞職する時代

こんにちは、チャバティ64です。 今日はコメントしづらい批判です。 せっかくお立ち寄りくださったのに申し訳ないです。 ボクは基本的にSNS(特にツイッター)は共感かスルーだと思っています。 そのため批判的なリツイートやコメントはしたことがありま…

さようなら魔神号(´ω`*)

こんにちは、チャバティ64です。 最近、ブログの更新が疎かになっています。 ツイッターも朝の挨拶程度でぼんやりしています。 刺激的なことも少なく、これではいけません。 そう思っていた先日、上の息子からラインが来ました。 「友達が大型バイクの免許を…

バレンタインは魔女の味、ばぁば、これなぁに?

こんにちは、チャバティ64です。 明日はバレンタインデーですね。 ボクは毎年恒例のジャイアントコーンがまだ買い置きされていないことにそわそわしています。 お返しが大変なんですけどねぇ(*´Д`) 今日は、バレンタインデー特別読み切りで、あの二人が帰っ…

なんでもセルフってどう?

こんにちは、チャバティ64です。 先日、こんなことがありました。 車でセルフスタンドに行き、ガソリンを入れました。 そのスタンドは最近、セルフスタンドになりました。 田舎ですからフルサービスもまだまだ多いですけどね。 入れ終わり、ごみを捨てに行く…

ネットショップをリニューアルしました!(*^^)v

こんにちは、チャバティ64です。 本日は宣伝臭くてすいませんm( _ _ )m 先日、テレワーク(お茶時期以外は週に1回くらいしか出勤しないので言ってみたかった 笑)だったので、ネットショップのリニューアルをしました。 今まで無駄を省いた実直な作り(セン…

【まさに究極!】筋肉は裏切らないということを超リアルにお教えしましょう!

こんにちは、チャバティ64です。 みなさん家トレ頑張っていますか? 緊急事態宣言のせいで筋トレ界隈ではジムの禁断症状が出ているのではないでしょうか? プロの方は論外ですが、コンテストを目指す方や趣味でやられている方でも、せっかくバルクアップした…

【続】それでもおふくろは「オレオレ詐欺」にひっかからない

こんにちは、チャバティ64です。 もう一年以上、おふくろに会っていません。 この状況で行けば、むしろ親不孝になります。 親に会うのが不要不急ですか? 判断の難しい所ですが、寂しいのは事実です。 世間では、なんでも「リモートだ」「在宅だ」なんて言わ…