生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【節分必見!】年の数だけ豆を食べられなくなったら... 福豆茶のススメ!

こんにちは、チャバティ64です。 毎年恒例にしようと思い、昨年のリライトで失礼しますm( _ _ )m みなさん、節分に備えて豆は買いましたか? 縁起物とはわかっていても毎年増える年の数だけ食べる義務(笑) それを苦痛に感じるそこのあなた!(´д`|||) 今年か…

温かい飲み物で心もホッとしますよねwww

こんにちは、チャバティ64です。 今日は天気がいまいちでぐったりしています。 日光が足りないのでビタミンDが作られずカルシウム不足を痛感しています。 光合成は出来ませんが、太陽は大好きです。 年と共に積極的に日を浴びたい反面、シミも気になるので…

羊羹(ようかん)という名の誘惑

こんにちは、チャバティ64です。 みなさん、和菓子はお好きですか? お饅頭(まんじゅう)ですか? 最中(もなか)ですか? 落雁(らくがん)金平糖(こんぺいとう)? ボクは絶対に羊羹(ようかん)です! あっ、おはぎと大福とわらび餅と団子とたい焼きも…

ネットフリックスに入りました(*^^)v イマサラ~

こんにちは、チャバティ64です。 不要不急の外出は控えてますか? 何を持って不要不急かわかりませんけど、とりあえず仕事以外は外出を控え目に控えています。 そんな中で年末に、かみさんから「愛の着陸」が見たいと言われました。 職場で話題になっている…

用事のない夜は寝ないとねw(*´Д`)

こんにちは、チャバティ64です。 みなさん夜は眠れますか? ボクはよく夜中に起きます。 安眠出来ないと思うと悔しいので「ラッキー!夜に目が覚めたから何かしよう」 ということを思う困った人です(笑) ほぼ毎日起きてしまいます。 朝は平均で6時くらいに…

【タコパ ブログが書けない】本日お休み返上!(笑)

こんにちは、チャバティ64です。 最近、忙しくてブログが更新できませんでした。 そのため本日は休日返上です。 リアルな休日がむしろ投稿日になるのは「胃とお菓子」ですね(笑) わかったかな~(´▽`*) イトオカシ~ ザッツ・タコパ!♬ 12月29日の朝のことです…

2021年 今年はどんな年になるんでしょう?

みなさま、明けましておめでとうございます! チャバティ64です。 あらためまして、旧年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 いや~年があけましたね。 日の出を見に行くでもなく、どこかに行くわけでもない普通の日です…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! チャバティ64です(о´∀`о) 旧年中は大変お世話になりました! 本年も何卒よろしくお願いいたします。 さぁ2021出航です( ´∀`)/~~ あなたの元旦がステキな1日でありますように! にほんブログ村