生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

〇〇〇?そいつに自由はあるのかい?

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.7.12に書いた【NEWSな男、手越祐也!】のリライトです

こんにちは、チャバティ64です。 久しぶりの更新です。 先日、非常に残念なお知らせが目につきました。 「手越祐也さん、ジャニーズ事務所退所」 これでイッテQの出演は無くなったんでしょうね。 いつも楽しみにしてたんだけどなぁ。 今日は20:00から…

それでは、また行ってきます!(=゚ω゚)ノ

こんにちは、チャバティ64です。 二番茶が始まります。 雨続きですが、農家さんは晴れ間を探してお茶摘みをされるんですね。 ボクたちも負けてはいられません。 頑張ってお茶を作ってきます!ヽ(^。^)ノ 単身赴任でお仕事をされてるみなさま、お疲れ様です。…

子育てと麦茶

こんにちは、チャバティ64です。 もう梅雨ですね~ ジメジメした日はイヤです。 バイクは危ないので乗りたくありません。 雨音がショパンの調べに聞こえたらいいんですけどね。 今日はネットショップでの出来事をご紹介します。 雨音はショパンの調べ 小林麻…

オートバックスの本気

こんにちは、チャバティ64です。 最近は在宅勤務が解除になり出社する方が増えていると思います。 しかし、いろんな職種があるなかでサービス業は在宅では出来ないものも多いです。 しかも、お客さんは来ない。 モノも売れない。 これからしばらくは特売セー…

神社にお願いに行く

こんにちは、チャバティ64です。 暑いですね~ もうすぐ梅雨ですが、蒸し暑いのなんのってたまりません。 昨日扇風機を二台買いました。 いまの扇風機って上下左右に面白い首の振り方するんですね。 見ていて飽きません(笑) 仕事はいい香りのするお茶の販…

自分はご飯が大好きだと思っていた。

こんにちは、チャバティ64です。 みなさん、白いご飯はお好きですか? ボクはこの世で一番好きな食べ物は玉子ですが、次に白米だと思っています。 うましですよね~いつ食べても。 今日はそんなお話をしましょうか? 仕事はいい香りのするお茶の販売員をして…

家族とひと月(31日)離れてわかったことがある。

こんにちは、チャバティ64です。 もうすぐ二番茶が始まります。 また、乗馬クラブの宿舎を二週間予約しました。 単身での仕事は楽しみでもあり、苦しみでもあります。 ボクは家族が大好きなんです。 仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。 BASEシ…

本日定休日(笑)

こんにちは、チャバティ64です 日曜は定休日です。 せっかく訪問してくれたのにごめんなさい。 コンビニスイーツ美味しいね!(*‘∀‘) セブンイレブンさんで買って来た~ どれを食べよっかな~ 今日はこのくらいで勘弁したる(゚Д゚)ノ 実は勘弁できなかった..…

なんや、あんたはお腹がペチャンコやなぁ

こんにちは、チャバティ64です。 昨日までにご連絡いただいた方はすでに発送しました。 今日届くと思いますので各自日曜にお楽しみ下さい。 年末は、気の利いた茶菓子とのセットがいいなぁ。 なんか考えよ~っと(´▽`*) 仕事はいい香りのするお茶の販売員を…

小池栄子さんがステキすぎる

こんにちは、チャバティ64です。 昨日までの新茶クイズにご応募いただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました! 盛り上げていただき感謝いたします。 さてボクは、ドラマをビデオに撮って見るのが好きです。 外出優先なのでリアルタイムで見ること…

新茶クイズ3問目の答えと当選者発表!

こんにちは、チャバティ64です。 新茶クイズにご応募いただきありがとうございました! 第3問目が終了しました。 見事3ポイント獲得しましたみなさんには豪華賞品をお送りします。 お楽しみに!(*‘∀‘) 仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。 BAS…

新茶クイズ 第3問

こんにちは、チャバティ64です。 昨日の新茶クイズにご解答いただきありがとうございます! 勝ち抜け3人様はおめでとうございます。 さて、第3問目です。 今日で決まるかもしれませんね。 ファイト!ヽ(^。^)ノ 仕事はいい香りのするお茶の販売員をしてい…

クイズの正解(2問目だよ~)

こんにちは、チャバティ64です。 第二回、新茶クイズご参加ありがとうございました。 結構、難しい問題を出したつもりでしたがお見事全員が正解です。 4か月前の記事を覚えていてくださった方もみえて感謝感激です! 三問目は超絶難しい問題にしますけどね…

新茶クイズ 第2問

こんにちは、チャバティ64です。 一昨日の新茶クイズにご解答いただきありがとうございます! 今日は第2問目です。 今日勝ち抜けされる方もみえますが、まだまだチャンスありです。 ファイト!ヽ(^。^)ノ 仕事はいい香りのするお茶の販売員をしています。 B…